お料理教室 フレンチ

公開日:

カテゴリー: 住和の仲間たち

先月の八王子のお料理教室です。渋滞がほとんどなく一番に到着しました。

野菜などをカットしたりした準備を手伝います。

 

<蝦夷鹿のパイ包み焼き>

すごいボリューム! 小さく見えますが大きいんです。普通お店だとこの半分くらいですよね。

 

<鱈の白子のムニエル・焦がしバターソース>

贅沢にも白子を焼きキノコと一緒にバターソースで頂きました。柔らかくて美味しい。

 

<うずらのファルス黒ビールのソース>

うずら肉が開いた状態で届き、足の骨等を取り除きました。しっかり皮を残しておかないと

詰め物が出てしまいます。中はワイルドライスや野菜です。

 

<柑橘と金柑のマリネ・ココナッツババロア>

柑橘がさっぱりしてババロアはペロリと食べてしまいました。

1月は食べ過ぎています。2月はセーブしながら過ごしたいと思います。