フランス料理 お料理教室に行って来ました。

公開日:

カテゴリー: 住和の仲間たち

土曜日にお休みを頂き、お料理教室へ。

GWに入り、下りの高速は渋滞中。上りも台数はあるものの…予定時間に到着です。

 

<人参のムースカクテル仕立て>

<白身魚のドライトマト、スモークサーモン詰めのアサリソース>

カットするとサーモンとドライトマトが顔を出します。

<子羊のローストマッシュルーム添え>

<抹茶風味のケーキ>

夕方から地元で30何年ぶりのクラス会があるので、量を抑えめにして行きましたが

結局ウーロン茶しか飲んでおらず、帰る頃にはお腹が減ってしまいました。

担任だった先生が定年退職と言う事でご夫婦で参加。

歳は重ねていましたが、会った頃のままでした。

40人中、23人が参加。遠くからも来てくれての再開は大笑いとなりました。

次回は学年全体でと話が出ていましたが、どうなるのかしら?

皆が健康で会える日を楽しみにしたいと思います。