仙石原「草庵」にて会社の忘年会! 

公開日:

カテゴリー: 住和の仲間たち

先週、いつもお世話になっている方々と忘年会で仙石原にある「草庵」へ

行ってきました。箸で食べるフレンチ料理です。

 

<本日のメニュー>

<お食事前のお愉しみの一皿>

<白子のムニエルと焼きリゾット 春菊のソース>

春菊のソースが苦みもあって合っていました。周りの黄色いのはカラスミです。

<からすみ> あっこれは含まれていません。お酒の好きな方が…

とても嬉しそうに食べていました。(こちらは自家製です)

少し頂きましが、Good!

<本日のスープ> 器が綺麗です!

<イトヨリダイのポワレ ゆず風味の白ワインソース>

ゆず風味の白ワインソースが野菜や魚とも合っていて美味しかった。

<口直し> 洋ナシのシャーベット

<牛ホホ肉の赤ワイン煮込み カシス風味>または

<カモ肉のコンフィ>

私は牛ホホ肉を選択です。ちょっと味が濃かったかな?

お肉はとても柔らかく美味しかったです。

<季節の止め椀>

最後に里芋が入っているご飯を頂きました。

<デザート>

抹茶のババロア または ガトーショコラ

ガトーショコラを選択。チョコレートが柔らかい。