御殿場市で焼肉

公開日:

更新日:2017/09/30

カテゴリー: 二代目物語

昨日は友人と「御殿場肉処 くうら」という焼肉屋さんに行ってきましたよ!

開店してから2年くらい経ちますが、いつも車がいっぱいで繁盛してるイメージのお店でした。

なかなか行く機会が無かったので、内心ウキウキでしたね!

お店の雰囲気も良く、店員さんも親切丁寧ですし、4人掛けの席も隣と仕切ってある為、リラックスしながら食事ができるお店でした

肝心の食事中の写真がありません…(泣)写真を撮る癖をつけるようにします…

食事の内容ですが、お肉は種類も沢山あり柔らかくて美味しかったです!

ご飯は「焼肉には白米派」の方も納得の「ごてんばこしひかり」を使用。

小さいお釜で出てくるのですが、お肉と一緒にペロリと食べてしまいました。

個人的には、網に塗る牛脂が用意してあったり、わさびが出てきたりと細やかなサービスが嬉しかったです。

人気店なので予約が必要になりそうですが、是非また行きたいと思います。

 

 

御殿場肉処「くうら」

場所はこちら

ホームページも発見したので貼っておきます→御殿場肉処「くうら」HP