この木なんの木

公開日:

カテゴリー: 二代目物語

二の岡にある分譲地の建築条件が外れたとのことで、

現地に写真を撮りにいってきました。

隣の区画との見切りの隅にトゲトゲの一本木が…

自分はしょっちゅう森の中に入るのですぐにわかりました!

皆さんは何の木かわかりましたか?

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

タラの芽が取れる「タラノキ」でした!

昔の人は隣の家との境に木を植えて、境界の目印としていたそうですが、

これは隣の家の方が植えたのでしょうか。

境界の木がタラノキってなんかおもしろいですね。

 

現地は鳥のさえずりが聞こえる、のんびりとした場所にあります。

閑静とした場所をお探しの方にはピッタリの物件です。

ご興味のある方は弊社までお問い合わせください。

 

ーーーーーーー >3 ーーーーーーー キリトリ線 ーーーーーーー >3 ーーーーーーー

 

御殿場市・小山町の不動産を探すなら 有限会社 住和

弊社ホームページでは物件情報を随時更新しています!

「物件を探している」「物件を内見したい」「建物や土地を売りたい、査定して欲しい」「物件情報が出たら連絡が欲しい」など…

物件をお探しの方は下記よりお問い合わせください!物件探しのお手伝いさせていただきます!

電話の方はコチラ → 0550-83-2222

メールの方はコチラ → info@10wa.co.jp

※お問い合わせの際はお探しの条件や目的の物件をお伝えください。

 

〒412-0021  静岡県御殿場市二枚橋154-1

有限会社 住 和

TEL:0550-83-2222/FAX:0550-83-2294

mail:info@10wa.co.jp

H P:https://www.10wa.co.jp/

定休日:水曜日/第2・4日曜日/祝日