富士山GOGOエフエム

公開日:

カテゴリー: 二代目物語  タグ:  | | | |

こんにちは!

先日の10月5日(水)の日に【富士山GOGOエフエム】に出演させていただきました。

水曜日の16時00分から放送されている【キネぽん!】という番組内の、18時30分から始まる【笑っていいモコ!】に出させていただきました!

取り上げていただいた記事はこちら→https://www.863.fm/p-info/37958.html

 

タイトルのごとく、人から人へと紹介する番組のようなのですが、私は芹澤開発(株)の芹澤 真さんより紹介していただきました。次回は(株)御殿場地所の矢後 芳昭さんを紹介させていただきました!

お仕事終わりの時間の方もいらっしゃると思いますので、是非聴いてくださいね!

 

パソコン・スマホからでも聴ける【富士山GOGOエフエム】はこちら→https://www.863.fm/

視聴はメニュー右上の「放送を聴く」から視聴できます。

 

次回のブログ更新はラジオ内でお話したeスポーツ観戦についてお話しようと思います。

それでは!